人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS

Forsetyでマッタリと活動している人のRO日記です。
By.Kaede@UI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RagnarokOnline公式
すれ ┗[Random] [List]┛
日々是好日バナー  日々是好日QRコード
XML | ATOM
SkinEdited by Kaede@UI

当サイトは、URL(一部でも)を含んだコメントは出来ません。多分。
Youも開けちゃいなよ 珍しく本気モード
2010年 06月 23日
時給1Mいかないの当たり前。
1時間プレイしても最後に死んで経験値マイナスなんてものはザラ。

そんなプレイしかしていない最強チェイサーですが、個人的に三次職になるとするならばJob58程度で転生二次職のスキルをある程度満足に取ってしまえそうなんですよね。
以前はHITが上がる装備なんてものは皆無だったので、弓は使わないけどHITが上がるワシの目10が目標の一つでもあったのですが今は必要なさそうだし。

欲を言えばどうせならJob70まで上げて対人で使えそうな三次職スキルの前提も多少取りたい気もしますけど、基本的に対人をしないしJob70まであげても結局はソレも取り切れない。
Jobは既に61なので正直現状のLv93/Job61で三次職になっても後悔はしない気がします。

しかし、しかしだ。何が起こるか判らない今のRAGNAROK
バランスなんて取れてない様なリニューアル実装に向けて少しでも余裕を残しておきたいじゃないですか。
そんな中、昨日から経験値1.5倍期間に突入したので、ベースレベル95、ジョブ63程度(それぞれ2アップ)くらいを目標にレベル上げとこうかな?と最強チェイサーは思い立ったのです。
流石最強!考える事が違う!

なので、ちょっと経験値の良い所に籠もってみようと思い立ってから数時間、ようやく重い腰をあげて行ってみました異世界ピンギキュラ狩り。
珍しく本気モード_d0061169_23184313.jpgここは1発叩かれると死んでしまうと言うハチがいるのでビクビクなんですけど、メイン敵のピンギキュラは案外美味しいんですよね。

レアが無いのがイマイチ気合いが乗りませんが、最近レアレア言っていても全く出てないので、気分を変えて純粋に狩りを楽しみつつ頑張ってみようかなと思ってます。

既に挫折しそうですが開始のLv93(59%)、Job61(20%)から何処まで上げれるか・・・?

まずはワールドカップ観戦してから頑張ります。
web拍手してあげようじゃないか
by kaede2e | 2010-06-23 23:01 | Chaser |
<< R実装 (NEW) (OLD) 強行リニューアル実装決定 >>
当ブログ内で使用されているRAGNAROK Onlineの画像の著作権につきましてはGungHo Online Entertainment、Gravity並びにLee Myoungjin氏にあります。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.