人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS

Forsetyでマッタリと活動している人のRO日記です。
By.Kaede@UI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RagnarokOnline公式
すれ ┗[Random] [List]┛
日々是好日バナー  日々是好日QRコード
XML | ATOM
SkinEdited by Kaede@UI

当サイトは、URL(一部でも)を含んだコメントは出来ません。多分。
Youも開けちゃいなよ コンロンでいくら儲けられる? ローグ編
2005年 09月 28日
いやいや、なんかPCがおかしくて昨日はメンテナンスデーとなってました。
コンロンでいくら儲けられる? ローグ編_d0061169_2309100.jpg先日モンクでZeny時給を計ったのですが、今回は比較としてローグでも計ってみる事にしました。
Lv81/50 HP3925/SP509
このローグはどれだけの稼ぎを叩き出せるのかっ!?

モンクと違って回復の要である盗作ヒール10を上書きされると辛いので滞在時間は決めず行ける所までやってみようと思ってます。

索敵は徒歩メインで、人の群れに出会ったらハエでの狩り方。パピヨンは盗作上書きが怖いですがしっかり倒す。

モンク同様30分毎に得たアイテムの内、露店に並べて儲けられそうな物だけメモ。



 
1回目 : マステラの実x31個、ローヤルx20個、古木の枝x9本、ハチ蜜x1個
2回目 : マステラの実x36個、ローヤルx22個、古木の枝x10本、ハチ蜜x2個
計測時は人もまばらな感じ。敵も少なめなので熊もほどよく倒してました。

3回目 : マステラの実x27個、ローヤルx18個、古木の枝x7本、ハチ蜜x1個
開始20分経過頃ヒール10が上書きにて消えたが残り10分粘る。

4回目 : マステラの実x20個、ローヤルx6個、古木の枝x5本
時間をおいて再度盗作ヒール10を得てから混み合う時間帯に計測。

2時間の合計 : マステラの実x123個、ローヤル82個、枝x32本、ハチ蜜x4個
(参考モンク3時間 : マステラx105個、ローヤルx51個、枝x22本)

For相場 : マステラ4,417z、ローヤル7,299z、枝30,500z、ハチ蜜2,468z
(比較する為にハチ蜜以外はモンクの時の相場を使用しています)
※相場はろ。RMFでの数値を参考にしています。

For相場換算 : 543,291 + 598,518 + 976,000 = 2,124,681z
・・・・1時間1Mですよ奥さん凄いですね。金が無いので助かりますです。

コンロンでいくら儲けられる? ローグ編_d0061169_23215956.jpg使用した回復剤はヒール10の他、各回30分毎ミルク300~400本程消費。
基本的に暫く殴った後、盗めていなければ1~5回程手動でスティール。SPが余っていれば盗めるまで、そうじゃなければ適当にやってました。

ちなみにこれは3回目の上書きされた瞬間のスクープです。何気なくSS撮ったら上書きされてました・・。

上書きが嫌なら周りに人が居なければハエなりで逃げれば良いのですが、私的にモンクへの手土産にバグナヴが欲しかったので・・。

比較としてモンクの3時間で得たアイテム数を載せてますがローグだとやはり倍の稼ぎですね。
恐らく何事もなければ(上書きや檄混み等)時給1Mゼニー程度は稼げそうです。

経験値の時給としては恐らくモンクもローグも変わらず500k前後程だと思います。
モンクの時は速度増加があったので多くの敵にありつけている気がしていましたが、ニューマを張る時間と殲滅にかかる時間が遅いのでローグとトントン。

一番経験値も稼ぎも良いのは支援されたローグ間違いない。

上書きされてもヒール10を再度覚え直し出来る人はレベルの低い内からでも強引に篭もって稼ぐのが良いなぁと思いました。正直こんなに稼げるとは思ってませんでした。
web拍手してあげようじゃないか
by kaede2e | 2005-09-28 23:33 | - Rogue |
<< 阪神優勝! (NEW) (OLD) コンロンD1F (gon_du... >>
当ブログ内で使用されているRAGNAROK Onlineの画像の著作権につきましてはGungHo Online Entertainment、Gravity並びにLee Myoungjin氏にあります。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.