人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | RSS

Forsetyでマッタリと活動している人のRO日記です。
By.Kaede@UI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RagnarokOnline公式
すれ ┗[Random] [List]┛
日々是好日バナー  日々是好日QRコード
XML | ATOM
SkinEdited by Kaede@UI

当サイトは、URL(一部でも)を含んだコメントは出来ません。多分。
Youも開けちゃいなよ 新・窓手日記 27日目 [商圏投票]
2007年 04月 20日
たかが2~3日なのに久々の更新の気がします。

新・窓手日記 27日目 [商圏投票]_d0061169_1232350.jpg水曜の午前の修行の時、カプラ&ジョンダの商圏投票が始まってしまい婆マップ終了時はLv92/80%。
その後、Lv91になったらやろうと思っていたリヒタルゼンの生態研究所系クエストを何個かクリアしてLv93。そして窓手に戻って現在Lv93/15%ってところです。

久々に窓手に戻った時は、婆と違い触れたら死ぬ状態なのに慣れず少々戸惑いましたが、やはりDSでサクサク倒せる爽快感が良いですね。
ただ残念なことに、前ダンサーから貯め込んでいるスティングカードが累計18枚目になりました。
歓迎されてるのか馬鹿にされてるのか判りません。

暫くまた窓手で頑張ろうと思ってますが、今日はちょっと気になる商圏投票について。
これについて詳細に載ってるところが少ないので体感で判ってる事を書いておきます。
-----
一定期間毎に投票期間があり、その結果でカプラかジョンダのどちらかが空間移動サービスの覇権を得る。その際にそれぞれ特別な転送サービスをしてくれる。
投票に参加するには大統領クエストをクリアする必要がある。

特別転送サービス
カプラ:おもちゃ工場2F、アルデバラン時計塔B3F、ノーグロード2層
ジョンダ:イズルード海底洞窟3F、アルデバラン時計塔3F、グラストヘイム古城

※ただし片方が続けて勝った場合、上記右から転送候補が消える
-----
と言うシステムなのですが、私の体感で投票期間は約半日程度。再投票の場合も同様。
そして覇権を得る期間は約6日・・・位なのかな?

なので予想通りなら今回の場合、水曜の午前9:30頃に投票が開始されたので、次は来週の火曜メンテ前後程度に投票期間が来る?事になりますね。
まぁこの辺は正直適当な予想ですが、ある程度判れば今後の修行の予定も立てやすいのでメモ代わりに書いておきます。

ひとまずダンサーの本日の目標はLv93/50%。そろそろ経験値的にキツそうですが、とにかく明日Lv94にするべく今日は少しでも上げたいなぁと思ってます。
web拍手してあげようじゃないか
by kaede2e | 2007-04-20 12:05 | - Dancer(2nd) |
<< 新・窓手日記 28日目 [ついつい] (NEW) (OLD) 新・窓手日記 26日目 [今後... >>
当ブログ内で使用されているRAGNAROK Onlineの画像の著作権につきましてはGungHo Online Entertainment、Gravity並びにLee Myoungjin氏にあります。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.